Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

落ち着いた場所を求めて南岸へ

コノハツバメガイ

今日のダイビングコンディション

天気
雨時々曇り
気温
31℃
水温
30℃
風向
西
波高
1.5m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイント南岸:来間ガーデン・佐藤さんありがとう・牛さんありがとう

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

強い西風が吹き伊良部エリアも、下地エリアもバシャバシャだったので、

落ち着いた海況を求めて南岸に行ってまいりました

そんな今日の一本目「来間ガーデン」

初めましてのポイントでワクワクしながらエントリー

ゴロタに入口があるショートケーブを抜けた先が砂地!!

って景色がガラッと変わって面白かったです

砂地の中に根がぼこぼこあってその周りを

フィッシュウオッチングしながら遊びました!

来間ガーデン

二本目は「佐藤さんありがとう」

奥に長い洞窟は亀裂が長く伸び

所々から、光が入ってとてもキレイでした

サトウさんありがとう

そして記念撮影パシャリ

サトウさんありがとう

初めましてのツバメガイちゃんと出会いました

この子は「コノハミドリガイ」の仲間でした

コノハツバメガイ

そして三本目「牛さんありがとう」

太陽が少し心配でしたが、キラキラ光のカーテンを見せてくれました!

牛さんありがとう

そして帰り道なじみ深い

ミゾレウミウシちゃんと出会って

パシャリ

ミゾレウミウシ

今日と言う日に「ありがとう」

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ