Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

サンゴ天国

サンゴ天国

今日のダイビングコンディション

天気
曇り時々大雨
気温
30℃
水温
29℃
風向
北西
波高
1.5m
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイント狩俣&八重干瀬:デベソ・エメラルドガーデン・サガナナガビジヌフターツアイシガマ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

昨日の海況を考えると、、、今日はどこに行けるのだろうか((+_+))

行ける所があるのか、とりあえず台風の時によく使う狩俣へ

行きは大雨ザーザー降りで私の顔は引きつってました(笑)

心配しながらエントリーすると、水中は真っ暗でしたが

そこまでうねりも流れも感じず大丈夫でした!

でべそ

八重干瀬にもいっちゃいました~

流れがあったものの、デバスズメダイが流れに向かって泳いでる姿は生き生きしてました!

デバスズメダイ

デバスズメダイと一緒にスカシテンジクダイもわんさか!

と言うかデバスズメダイよりも数が多かったの

2本目のポイントの主役はスカシテンジクダイね!

スカシテンジクダイ

ここは大興奮!!

まさにサンゴ天国!

びっしりと敷き詰められたサンゴは着底するところがないので

中世浮力が取れなきゃキーっす🗝

サンゴ天国

ゲストさんと一緒になって、キャーキャー思いながら、この綺麗なサンゴを撮りまくり!

ガイドしろよ!ってね(笑)

だって、サンゴの絨毯とデバスズメダイなんて普段見れない光景ですもん!

サンゴ天国

八重干瀬の本気をみました!

また宮古島の海の魅力がわかった日になりました!

さんご天国

最近、海況がおかしいおかげで?(笑)

普段潜れないポイントへ行けて、私的には新鮮楽しいです( *´艸`)

宮古島の海がさらに好きになったな~

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ