Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

天気がメンヘラでおかしい!

ツインホール

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ時々曇り時々大雨
気温
32℃
水温
29℃
風向
波高
3mうねり
透視度
15m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ツインホール・クロスホールデンターロック

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

本日、乗り合いで出港~🚢

がしかし、もう天気がメンヘラすぎて、わけわかりません(笑)

朝は晴れてて、1本目は浅場は光が入ってキレイでした

ツインホール

今日はありがとうございました

またお待ちしております!

ツインホール

お昼過ぎから、奥から黒い雲が近づいてきて、大雨&爆風

クロスホールは真っ暗で、まるで夜みたいな感じでした🌙

クロスホール

ホホスジタルミの幼魚、お初にお目にかかります👀

動きが予測不能で、写真撮るのが難しいいいい

しゃっきーーーんっと伸ばした胸ビレがなんか可愛い(*´ω`)

ホホスジタルミ

ぎゅうぎゅう詰めでバブルコーラルにいました(;´▽`A``

オラウータンクラブが前回より数が増えて3匹に!

オラウータンクラブ

ムチカラマツエビ🦐

写真を撮ろうとすると、反対側にスルッと移動して

中々撮らせてくれなくて、もどかしい~~~

ムチカラマツエビ

目もあけれないくらいの大粒の雨が降っていましたが、港へ帰る頃には

太陽が出てきて、天気がおかしかった日でした!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ