Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

シルバーウイークは・・・

ショップツアー

今日のダイビングコンディション

天気
曇り
気温
32℃
水温
29℃
風向
波高
3~4mうねり
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:デンターロッククロスホール・ドラゴンヒル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今年のシルバーウイークは大人数のショップツアーさんが

遊びに来てくれましたぁ~

みんなで楽しく潜れるのっていいなぁ~

ショップツアー

自由気ままに、みなさんあっちこっちに・・・(;´▽`A``

水中でまとめるって難しいもんですね

デンターロック

タイミングよく太陽が出てくれ、

ホール内に光が入ってくれてラッキー(^_^)v

クロスホール

サンゴの白化がとまりません

真っ白過ぎてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ここは一発台風がきてくれないと、全滅してします

ドラゴンヒル

明日もみなさんで楽しみましょう~♬

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ