Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

ブン流れすぎて無理無理!

Wアーチ

今日のダイビングコンディション

天気
大雨時々曇り
気温
31℃
水温
29℃
風向
南東
波高
2.5mうねり4m
透視度
-

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:Wアーチクロスホールオーバーハング

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

大雨の中、スタートした今日はどこのポイントも大ウネリ&ブン流れ(;^_^A アセアセ・・・

クロスホールに辿り着くまで、ヒイヒイ言いながらブン流れの中

頑張って泳ぎました!

クロスホール

ハタンポは左右に行き来して、ほぼパニック状態(笑)

その光景は意外に綺麗でした!

クロスホール

無理無理無理!ヘラヤガラもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

オーバーハングは流れが強すぎて、根の所まで辿り着けず、、、

お魚は元気いっぱいに泳いでましたが、私たちは早々に諦めました!

ヘラヤガラ

Wアーチは誰もいなかったので、2つ目のアーチをくぐっちゃいました~

太陽が一瞬ですがちょうど顔を出してきたのでラッキーでした

Wアーチ

雨に降られて、体が冷えちゃいました🥶

台風直撃などはしてないですが、がっつり海況に影響あります( ;∀;)

みなさん、風邪をひかないようにお過ごしくださいね

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ