Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

船酔いに気を付けなはれや!

ホソカマス

今日のダイビングコンディション

天気
曇りのち晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
波高
2.5m~3mうねり
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:中の島チャネルアントニオガウディ魔王の宮殿

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

伊良部?下地?どっちもいけるので迷うな~

曇り空の中、出港🚢

とりあえず中の島チャネルへゴー!!

安全停止の途中で太陽の光が入って、ラッキー♬

中の島チャネル

最近、アントニオガウディが自分の中でブームが来てます( *´艸`)

水深35mの水中世界は青色がどんどん濃くなってきて好きです💓

ここでしか見れない濃い青色が見れますよ!

アントニオガウディ

激込みのアントニオガウディでした( ̄▽ ̄;)

シュワシュワの泡がなんだかいい感じ!

アントニオガウディ

ホソカマスの群れに会えました!

ここ最近、急激に増えてきてるホソカマスの群れ!

この群れも二手に分かれた一部分の子たちなので、この2,3倍は数いました!

毎回会えるわけではないので、会えたらラッキ~♬

ホソカマス

なんだこの写真は!!!

3本目はコータさんにカメラを任せたら、、普段目の部分にライトを置くのですが

なんか違う、、、(◎_◎;)

口から火の玉吐いてる(笑)

ツッコミどころ満載な写真でした!

ライオンロック

水中はうねりが入って、行きも帰りもバシャバシャ( ̄▽ ̄;)

船酔いされてる方もいらっしゃりました

また台風も出来てるみたいなので、しばらくは台風予報から目が離せません

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ