Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

厄介な台風

今日のダイビングコンディション

天気
曇りのち晴れ
気温
32℃
水温
29℃
風向
北東
波高
2.5mうねり
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:ツインケーブアントニオガウディマリンレイク

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

最近は台風の進路がどうなるのか、いつまで潜れるのか

気になってます( ̄▽ ̄;)

次に来る台風よりもその次に来る台風の方が宮古島には大きな影響がありそうです

君たちもどこかに隠れるのかな~?

クロスジリュウグウウミウシ

久しぶりにマリンレイクに行きました~

ん~光が欲しいです((+_+))見たいな~

ここも本気出した時の光は見ごたえあるんです!!

マリンレイク

浮上する時はひんやりと冷たさを感じました

3ミリウエットスーツを着ていて、寒いのに、

海パンとタッパーで潜っているダイバーさんがおられて、スゲー!ってなりました(笑)

マリンレイク

浮上後は記念撮影📷

広角じゃないので、もっと寄ってくださいって言うと、照れてました(笑)

記念撮影📷

人懐っこい亀吉君!

藻が甲羅にびっしりついていたので、痒いのか

一生懸命に岩でゴシゴシこすって、器用にこすってました

カメ

朝は曇り空からスタートしましたが、お昼ごろには晴れてきて

アーチの形じゃないレアな形の虹が見れました🌈

なにかいい事あるかもね~♬

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ