Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

下地のうねりが落ち着いた!!

中の島チャネル

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
32℃
水温
30℃
風向
波高
2m~2.5m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは宮古島:中の島チャネルなるほど・ザ・ケーブ

クリスタルパーク

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

8時頃に雨雲が宮古島を覆い

雨が降り、お天気が心配でしたが、

その後降られることなく3本行ってまいりました!!

本日一本目は「中の島チャネル」

光のカーテンキラキラ綺麗でした!!

中の島チャネル

チャネルの途中で”ハイチーズ!”

中の島チャネル

そして2本目「なるほど・ザ・ケーブ」

所々天井に空いてる穴ぼこからレーザービーム炸裂でした!

なるほど・ザ・ケーブ

そして、三本目「クリスタルパーク」

砂地でも”ハイチーズ!!”

クリパ

綺麗な砂地で、フィッシュウォッチングを楽しみました!!

クリパ

今日の下地はうねりも落ち着いていて、とっても潜りやすかったです!!

明日ぐらいまでは、海も落ち着いて欲しいな、、、と思います!!

○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ