Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

下地のうねりは程々に?!

クリスタルパーク

今日のダイビングコンディション

天気
気温
32℃
水温
30℃
風向
南東
波高
2m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは宮古島:クリスタルパークツインケーブ中の島チャネル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

明朝に大雨が降り、日中はお天気持つかなっとおもっておりましたが、

3本目船に上がってきたら、分厚い雲に覆われてビックリしました

そんな今日も行ってきました下地エリア

砂地リクエストがあったので、

一本目「クリスタルパーク」

大きなハマサンゴに、今日も沢山スカシテンジクダイが群れてました!!

クリスタルパーク

そして今日は珍しいお客さんがいました

交尾中?のタコさんがサンゴの隙間でイチャイチャしてました!!

タコ

そして、砂地からの地形ポイントへ!!

二本目は「ツインケーブ」

淡い光が差し込んで、1つ目も

ツインケーブ

2つ目も厳かな感じでした!!

ツインケーブ

3本目「中の島チャネル」では

所々で、光のカーテンが差し込み

最高にキラキラしてました!!

中の島チャネル

そんな亀裂を見上げるのが結構好きだったりします!

中の島チャネル

ダイビング中はずっと晴れてくれたので、海の中は明るかったです
週末に向けて台風が近づいてくる予報です。。

しっかり海の中かき回して欲しい所です!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ