Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

帰港途中の雨...

サプライズホール

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ一時雨
気温
32℃
水温
30℃
風向
南東
波高
1.5m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:沈船サプライズホールWアーチ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

最近の宮古島は14時過ぎから15時過ぎにかけて、雨雲が発生しやすく

3本目まではお天気もつのですが、帰港途中で降られます

そんな今日も行ってまいりました伊良部エリア!

一本目リクエストにお応えして「沈船」に行ってまいりました!!

さすがのニゴニゴ具合でしたが、リクエストとあって楽しく

ハイチーズ!!

沈船

2本目「サプライズホール」

みんなで浮上して記念撮影!!

サプライズホール

そしてそして、

250本の記念ダイブ!!

ご自身では、「そろそろだなぁ、、、」ぐらいの認識だったみたいなので

サプライズホールでサプライズ?!大成功って感じでした!!

サプライズホール

サプライズホールはキラキラ光が入ってキレイでした!!!

サプライズホール

そして、3本目「Wアーチ」

ハートに見えるアーチでご夫婦のお写真撮らせて頂きました!!

Wアーチ

ハートに見えるポイントのピンクのハダカハオコゼちゃん

縁起がいい気がしてきますね!!!

ハダカハオコゼ

朝雨が降って冷やされて、日中のお天気で雲が出来て、

昼過ぎに雨が降るって感じで、ダイビングをしている時には、降られないので、

空気読んでくれてる感じです!!

お天気ありがとう!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ