Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

台風地獄!!

アントニオガウディ

今日のダイビングコンディション

天気
曇り時々晴れ
気温
32℃
水温
29℃
風向
波高
1.5mうねり
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:アントニオガウデWアーチ・ドラゴンヒル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今日は朝から雨が降っており、湿度が高い((+_+))p

大うねりの中、アントニオガウディへ!

流れもうねりも入ってて、正直行きはしんどく感じました(^_^;)

体をのけぞらせて写真を撮るくらいしないと、この壮大な地形は全部収まりません(笑)

アントニオガウディ

久しぶりに見つけたら成長していて、大きくなっていてうわぉ!( ゚Д゚)

ま、最後に見た時は台風前だったので、無事でなにより

ハダカハオコゼ

うねりも入ってて、かなり苦戦しながら撮りました( ̄▽ ̄;)

パイナップルウミウシなんてかわいい名前ですよね♡

パイナップルウミウシ

タツウミヤッコの背中に小さな羽がはえてて、かわいい(*´ω`*)

タツウミヤッコ

ドラゴンヒルは曇りで水中も少し薄暗かったのですが、一瞬晴れ間が見れてうれぴー💗

丘にサンゴがびっしりと重なるように咲いてて、キレイでした!!

ドラゴンヒル

台風が一個それていき、また新しい台風が出来て台風地獄(笑)

ここ最近はハラハラドキドキしっぱなしです

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ