Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

まさかよぉ~

崖下

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ&曇
気温
32℃
水温
29℃
風向
南東
波高
1.5mうねり
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ツインホールクロスホール崖下

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

私のたわごとから・・・

ネタを探していたら、『誰だ!私の頭をフィンで蹴るやつは・・・』っと思ったら

バカでかい!ゴマモンガラが頭突き攻撃!!!

まさかよぉ~。血が出なくてよかったぁ~

ゴマモンガラ攻撃はもう受けないだろうと思って油断してしまった( ̄▽ ̄;)

みなさんも気を付けてね~

本日バースデーガール🎉🎉🎉

サプライズに喜んでもらえてよかった~

誕生日

満潮時に入ると青の洞窟も映えるね♬

1つ言うんであれば、もう少し光が入ってくれたら最高なんだけどね

ツインホール

雲っていたから期待はしていなかったけど

なんとタイミングよく太陽が出てくれたぁ~☀☀☀

ラッキー(^_^)v

クロスホール

ハンターのカスミアジが去った後、一斉にアカネハナゴイが水中に舞う!!!

写真では伝わらないかもですが、一斉に飛び立つ光景が見応えグゥ~(≧▽≦)

アカネハナゴイ

体験ダイビングチームも上手に潜っていましたよ。

体験ダイビング

台風11号が心配でしたが、かなりそれてくれたから一安心。

しかし台風の卵が2個ほど控えているから

今後の動きをチェックしないとね。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ