Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

爆うねり大会開催

アントニオガウディ

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
北東
波高
1
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ミニ通り池アントニオガウディツインケーブ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

わー今日も大うねり!!

進みづらくもどかしい気持ちでどんぶらこ~どんぶらこ~泳ぎました( ̄▽ ̄;)

エントリー前は雲に隠れてた太陽が、ミニ通り池で見れるかドキドキ!

初めは浮上しないと判断してたのですが、ケーブの奥を進んで見ると

あれ?めちゃくちゃ光出てるし、静かじゃん!!

これは浮上しましょ~

ミニ通り池

みなさんも光が見れて、この笑顔(^_-)-☆

期待しないで行ったら、最高の光を見れました~

記念撮影

大うねりに負けず、頑張って進んでいる子を発見!

カメラで撮影しようと頑張りましたが、うねりでむずかしい、、、

フジナミウミウシ

二人の視線の先には、、、ネムリブカ!

逃げずにクルクル回ってまた戻って来て、少し休んでまた泳いで~となんだか騒がしい子(笑)

ネムリブカ

3本目が150本記念ダイブの方がおられました~

No Diving ,No Life

次は200本目指してガンガン潜っていきましょ~(*^^*)

150本

アントニオガウディはびっくりするくらい穏やか!

なんか久しぶりに来た気がする~となつかしさ感じてました!

アントニオガウディ

爆ウネリの中、みなさん余裕そうに泳いでて

あれ?しんどいの私だけ?ってなりました(笑)

台風が出来てます、、、あーこないでー!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ