Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

8月の終わり

パラオハマサンゴ

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
32℃
水温
29℃
風向
西
波高
1mうねり
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島&伊良部島:牧山下・中の島ホール中の島チャネル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

風が西、、、

どこに行けばいいんでしょ~か( ノД`)シクシク…

とりあえず牧山下が落ち着いている様子なのでパラオハマサンゴを見に行きました!

久しぶりにここに来たけど、やっぱりすごい景色ですね!!

パラオハマサンゴ

みんな考えることは同じなのか、中の島湾にたくさんのショップの船がありました!

中の島ホールは浅場のうねりを心配してましたが、入ってみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

水中は穏やかで、太陽の光もがんがんに入ってきて、ホールも貸切状態だったので

思う存分にホール内を堪能しました!

ホール内に小ぶりのニシキフウライウオ発見👀

ニシキフウライウオ

体験ダイビングチームも頑張りました!

台風が来る前に潜れてラッキーですね(^_-)-☆

体験ダイビング

午後の中の島チャネルが好きになりました!

お昼時の強い日差しがケーブに降り注いで、光のカーテンが出現!!

私も含め、ゲストさんたちはしばらくの間、カメラに没頭(笑)

そりゃ、この光を見たら誰だって写真を撮りたくなっちゃいます!

中の島チャネル

実は最近、このアングルから撮るのにハマってます🤫

目にピントを当てて、尻尾をぼかす感じが個人的に好き❤

カミソリウオ

西風が吹いてるので、みんなどこのポイントで潜ろうか~と頭を悩ませています、、、

ホント西風は厄介な風なんですよね

今日で8月も終わり!!夏の終わりが近づいてきましたね🍂

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ