Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

北風が吹くと・・・

ロックビューティー

今日のダイビングコンディション

天気
曇り
気温
30℃
水温
29℃
風向
波高
1.5mうねり
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:中の島チャネル・女王の部屋&ツインケーブ・ロックビューティー

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

夏でも北風が吹くと肌寒くなってきましたね~

もう夏も終わりかなぁ???

誰も入っていない地形内は透明度が澄んでいて気持ちがいいですね

ゲストさんもワイドレンズでじっくり撮影タイム!!!

中の島チャネル

今だ君臨する女王様(ホシゾラワラエビ)

すっかりこの子の為だけの大きなお部屋になっていますね!

女王の部屋

ビックリ仰天したのが、イソギンチャクが真っ白!!!

カクレクマノミとコラボが映えそうだけど

真実に迫ると悲しい気持ちにもなるなぁ・・・😢

カクレクマノミ

あら!!!トサカリュウグウウミウシにウミウシカクレエビが

乗っかっているなんて珍しい!!!

隠れているつもりが全然隠れきれてないし( ´艸`)

トサカリュウグウウミウシ

気づかれずにどこまで近寄れるか・・・

タイミングをミスるとすぐ引っ込んじゃうチンアナゴ

今回はバッチリ撮れた気がする(^_^)v

チンアナゴ

台風10号が今後内地を横断するみたいなので

内地に住んでいる皆様くれぐれも気をつけてお過ごしください。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので 皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ