Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

マンツーマンダイブ!!!

ロウニンアジ

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
南西
波高
1.5mうねり
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:L字アーチクロスホール崖下

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今年から宮古島に住み始めたゲストさんとマンツーマンダイブ!!!

行ったことないポイントに行ってみた。

急に現れたロウニンアジにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

近くを旋回!!!見応えGOOD♬

L字アーチ

地形も群れも生物もオールマイティに好きなゲストさん。

濁さないようにお上品に座り光を眺め中(●´ω`●)

クロスホール

うねりで浮上できるか心配でしたが

上がってみると静か~

崖下

カナロアのコマちゃんからお裾分け(≧▽≦)

最近レア種を見てなかったので、一人テンション上がりまくり!!!

まずはキイロトラフウミウシ

キイロトラフウミウシ

極小のハナビモウミウシ。お目目がしっかり写ってるね!!!

ハナビモウミウシ

大き過ぎてちょいとグロテスクなイシガキウミウシ

イシガキウミウシ

久々にこんなにたくさん見れて感動!!!

コマちゃんありがとね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ