Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

八重干瀬の魅力的なサンゴたち!

大仏サンゴ

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
32℃
水温
29℃
風向
南南西
波高
1.5うねり
透視度
17~20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは八重干瀬:キジャカインリーフ・あがんにゃたんやびじ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今日は思い切って、八重干瀬の方に行ってきました!

昨日に引き続き、仲良し親子ダイバーをご案内~

親子ダイバー

雪の結晶の形をしたサンゴ

でも白化してました、、、😢

白化したサンゴ

カメも会えました!

ちゃんと2ショット撮れて良かった(;^_^A

カメ

めたんこ大きな帽子を被ったカイカムリをみどりさんが発見👀

大き過ぎて画角におさまりきらない(笑)

カイカムリ

白い草原のようなサンゴがいっぱい!!

わっさわっさ揺れてました~

サンゴ

もちろんシュノーケルもしました!

ただ、水面がバシャバシャだったので結構大変だったかも( ̄▽ ̄;)

それにしてもサンゴがホントに綺麗!!

シュノーケル

2本目は大仏サンゴがあるところへ!

こんなでっかいサンゴあるんだ~ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

何年生きてるのかな???

大仏サンゴ

集合体恐怖症の人ごめんなさい!

よく見たらちょっと怖いね、、、(笑)

大仏サンゴ

ドでかいナマコを見てみて~!と娘さんの方に持っていくママさん

ナマコ嫌いな娘さんはぎゃ~!!とめちゃくちゃ嫌がっていました(笑)

見ていて面白かったです(≧▽≦)

ナマコ

最後は枝サンゴがキレイに群生している浅場で休憩+安全停止

デバスズメダイもいて、癒されて今回の八重干瀬ツア―終了しました!

枝サンゴ

八重干瀬も中々行けるポイントじゃないので、今回もわくわく新鮮でした(^_-)-☆

普段見れないサンゴもたくさん見れて幸せな時間でした~

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ