Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

水中写真って楽しい!!

魔王の宮殿

今日のダイビングコンディション

天気
気温
31℃
水温
29℃
風向
南東
波高
1m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ツインケーブ魔王の宮殿本ドロップ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今回はコータが初の水中写真に挑戦してまいりました

色々写真を撮ってみましたが、感想は、、、、

難しい!!そして楽しい!!です!!

そんな今日の一本目はツインケーブ

洞窟の中にも光が入って、レーザービームとはいきませんでしたが、

出口が青くて幻想的でした

ツインケーブ

ミゾレウミウシも見つけて撮ってみましたが、

ピントも姿もイマイチ映せなくて悔しい、、、

ミゾレウミウシ

二本目は魔王の宮殿

ココはエントランスホール

魔王の宮殿

個人的には、光の入口を見上げるのが好きだったりします!

魔王の宮殿

三本目本ドロップでは

ロウニンアジが6~7匹ほど泳いでて

圧巻でした!

ロウニンアジ

沢山写真撮って、もっとキレイな写真撮れるように修行します!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ