Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

チャーターで出港!

崖下

今日のダイビングコンディション

天気
曇り
気温
32℃
水温
29℃
風向
波高
1m
透視度
17m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:ツインケーブL字アーチ崖下

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

本日はチャーターで出港しました!

ゲストさんのリクエストで大物を見たいとの事、、

ん~宮古島で大物に会うのって、、、中々難しい(;^ω^)地形ダイビングがメインなので

考えた末にネムリブカのいるポイントへ!

この子も宮古島では大物ですよ(笑)

ネムリブカ

リクエストに魚群も入っていたので2本目はL字アーチで

スカシテンジクダイ&ロウニンアジ一気に見ちゃお~作戦です( *´艸`)

これで大物&魚群&地形オールクリア!!

L字アーチ

朝から曇り空で光はなかったのですが、お昼ごろから太陽が出てきてくれました!

ランチ後、みんな船の上でお昼寝タイム

船の上はゆらゆら揺られて心地いいですよね

お昼寝して体力回復!午後も元気に潜りました!

崖下

スネークホールはウネリが入ってて、少し居づらい、、

記念写真撮ったら早めに退散((+_+))

スネークホール

360℃見渡す限りアカネハナゴイの群れ!

掴めちゃいそうなくらい近い距離(笑)

けどつかめそうでつかめない!

アカネハナゴイ

台風の影響なのか風が北になったり南になったりするので

下地ポイントも伊良部ポイントもどっちも潜れちゃう♪

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ