Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

カメパラダイス!

ゲスト

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
32℃
水温
29℃
風向
南西
波高
1m
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:白鳥幼稚園クロスホール崖下

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今日はゲスト様2名でのんびりでした!

昨日からリクエストで頂いていたカメ🐢に会う事!

エントリーしてすぐに叶いました👏

しかも結構近くまで寄れて5匹くらい見れた!!やったね(*^^*)

🐢

何気なくぼーっと探している時の方が見つかる事多いんです(;^ω^)

見つけてやるぞ!!っていうギラギラした気持ちで探す時は見つからないのって

何でかな~?(笑)

カミソリウオ

お魚まみれになってゲストさんが見えない(笑)

魚にまみれた幸せな瞬間の写真をあえて選ばせて頂きました!!

こんだけいたら一匹くらいつかみ取りできそうなんだけどな~

アカネハナゴイ

生物だけでなく地形も楽しみました♬

お二人ともリアクションが良くて、私調子に乗って色々話しちゃいました( ̄▽ ̄;)✌

いっぱい聞いてくれてありがとうございました!

崖下

ダイビングの魅力にどっぷりハマったかな~?

これからもお二人で色んな海を潜ってきてくださいね!

ゲスト

今日はゲストさんお二人のみの貸切!ラッキーですね!

天気はギラギラした太陽ではなく、薄く雲がかかって気温も内地に比べるとそこまで高くないので過ごしやすい日が続いております☀

まだ夏の予定を決まっていない方、夏の宮古島おすすめですよ!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ