Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

みんな念願の通り池へ!

通り池

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
北東
波高
1m
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島&伊良部島:魔王の宮殿通り池中の島チャネル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

ベタ凪だ!

せっかくなら一本目から贅沢に魔王の宮殿へ!

この時間帯はメインの部屋に光が入らないですが、

ほかのショップもいない貸切状態なので写真もまわりを気にせず撮り放題(*^^*)

魔王の宮殿

1日で2カ所も有名ポイントに行けちゃうなんて皆さんラッキー♬

あれれ?なんかすごい変顔してる方いらっしゃいます(^_^;)

通り池

池に中は水温が高いからなのか、にごにご(;^_^A アセアセ・・・

雰囲気ありまっせ~~

通り池

みんなで手をつないで浮上!

キレイな〇のシルエットになってます👏

こーたさんが撮ってくれました~

通り池

3本目にチャネルに行くと、朝とは違う光の差込みが入ってバンザーイ

中の島チャネル

この時期に珍しく北風が吹いてるので下地ポイントも行けちゃってうれしいな( *´艸`)

o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ