Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

お盆前の連休スタート!!

ミニ通り池

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
北東
波高
1mうねり
透視度
20m~

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:ミニ通り池アントニオガウディなるほど・ザ・ケーブ

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

久しぶりに晴れたー!!

という事で一本目はあそこへ💗

光が入って入る事を期待して、ミニ通り池に行きました!!

案の定、光が降り注いで、貸切状態だったので堪能しました

ミニ通り池

ミニ通り池に浮上後、上の方から声が聞こえてきて

人が下りてきました!!

えーここ人が来れる所だったのΣ(・ω・ノ)ノ!初めてのことにビックリ(笑)

昔は遊歩道があったらしいですが、台風のたびに壊されては作り直してを繰り返してたそうで

今は遊歩道はないそうです

ダイビングで来た方が魅力がわかると思います(^_^;)

ミニ通り池

ベニゴマリュウグウウミウシに会いました

赤いつぶつぶがかわいい(*´ω`*)

ベニゴマリュウグウウミウシ

アントニオガウディは少しうねっていたかな?(;^ω^)

今日はいつもは通らないコースでまわってみたら新鮮でした🐠

やっぱり色々回ってみなきゃな~

アントニオガウディ

午後はマンツーダイビングでケーブをまわりました

タイミング悪く、大きな雲が太陽を覆い隠してしまってましたが

柔らかい光は見れました!!

なるほど・ザ・ケーブ

お盆前の連休が始まりましたが、今日はゲストさん2名で船の上はのんびり(*^^*)

これから少しずつ賑わってくること間違いなし!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ