Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

北風で涼しいなぁ~

クリスタルパーク

今日のダイビングコンディション

天気
曇り
気温
32℃
水温
29℃
風向
北東
波高
1.5m
透視度
20m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは下地島:中の島チャネルアントニオガウディクリスタルパーク

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

ここ何日か北風が吹いているせいか涼しいなぁ~

8月なのにもう夏終わりかって思うような気候です。

久々に潜る家族ダイバー

まずは復習!!!

家族

この夏の思い出に家族写真!!!

家族

徐々に水にも慣れてき、ゆっくり魚も見れる余裕が出てきて

粉雪のように舞っているスカシテンジクダイに感動(≧▽≦)

その調子で明日も楽しみましょうね~♬

クリスタルパーク

別チームとまじりあって安全停止中!!!

ガイドのいう事を守ってロープにつかまっていますね。

皆さんグッジョブ(・∀・)イイネ!!

クリスタルパーク

しばらくは北風が続きそうなので、明日も下地方面に行ってきます。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので 皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ