Kapilina

宮古島ダイビングショップ カピリナ Kapilina

Follow us!!

お問い合わせ ご予約

Blog 海ブログ

宮古島にいらっしゃい~♬

アオウミガメ

今日のダイビングコンディション

天気
晴れ
気温
33℃
水温
29℃
風向
北東
波高
1m
透視度
18m

☆暑さ対策は必要だね!!!!
☆船に弱い方は酔い止めは必ずね!!!!!
☆美白キープの方は日焼け止めもかな...!?
ご参考までに・・・

ダイビングポイントは伊良部島:崖下・庭園・ドラゴンヒル

★カピリナのインスタグラム★
  『kapilina_miyakojima_diving
           閲覧よろしくねぇ~♫

今日の船上はALLレディースDAYでしたね!!!

久々に海も凪ていて、青の洞窟内も静かぁ~

青の洞窟

迷路ちっくな庭園。

迷わずにゴールにたどり着くかなぁ~???

庭園

どこに狂暴なゴマモンガラが潜んでいるのか分からないので

恐る恐る進んだ先には、光のカーテンも登場✨✨✨

庭園

みんなが見たら喜ぶやつ!!!

そう、アオウミガメ!!!

めっちゃ大人いいし子で、近寄っても全然逃げないよぉ~

向き合った姿が『宮古島にいらっしゃい~』って言っている気がする・・・( ´艸`)

アオウミガメ

萌のお友達が遊びに来てくれましたぁ~

仲良く楽しそうに潜っていましたね(^_^)v

体験ダイビング

持つべきものは友ですね( ^ω^)・・・

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚

宮古島フォトコンテスト-宮古島の海の写真を大募集です!

http://photocontest-miyako.com/

応募方法は下記のQRコードを読み取って頂き応募よろしくお願いします。

フォトコンQR

カピリナのインスタにも応募画面がありますので

皆さんどんどん応募してみて下さい

記事一覧へ